2015_01
20
(Tue)23:20

生誕60周年記念

今日は大好きな桜井さんのお誕生日!
おめでとうございます!!!

つ…ついに還暦…
つ…つ、ついにお三方が還暦にっ。

ここまで活動休止せずにライブを続けてくださったからこそ迎えることができた、このめでたき日。

活動休止をせずにいてくれたからこそ出会うことができ、心の支えの1つとなったアルフィー。
そしてベースをやるようになってライブの見方も変わり、桜井さんのようにかっこよく弾きたいと思うようになりました。
…って、ここ最近ずっと練習をおろそかにしてしまってますが。

アルフィーに出会わなければ、桜井さんの虜になることがなかったらこんな変わった人生にならなかったと思います。

今日はちょうどお休みだったので、かなり久々にバースデーイラストを描こうと丸1日取り組んでおりました。
昨日、遅番の仕事をして寄り道をしてからの帰宅だったので0時過ぎに帰宅。
そっから4時過ぎぐらいまで下書き作業。
朝方に寝て、10時半頃に起床。
下書きをスキャンしてPCに取り込み、着色作業を開始…と思いきや…

ペンタブを使用してイラストを描くのにベッドじゃやりづらいし…
かと言って私の机は…大惨事orz
いい加減整理して掃除せねばと思っていたので、ちょうど良いタイミングだと思い、急遽整理&お掃除開始。
お昼前~15時頃まで片付けをしていたので、その分イラスト作業のロスとなりました。

何年ぶりだ…と思うぐらい久々に見たキレイになった机…(笑
だいぶいらない物がありました。
まだ細々といらない物が机の棚の上にあるので、そのうちそれも処分していかないと。

机がキレイになったところでイラスト作業再開。
…で、今の今までずーーーーーっと集中してやっていましたが…
睡魔は来るし、着色に時間が掛かるし…ギブorz
本当は今日中に仕上げたかったのですが、明日はまた病院に泊まりだしで明日の仕事のことを考えたらもう限界。

まだ細かい所が残っているのですが、後日仕上げることにします(-_-;)

あー、桜井さんに会いたい。
あーーー、癒しが欲しい。
誰か癒しをくれーーーーー。

明後日は人生初、占いに行って来ます。
ドキドキ。
そして新たな自分への一歩へ進みたい。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック