2015_01
19
(Mon)01:32

ケーキでここまで喜ぶ自分は稀である

アル友の保明さんとAlfee Maniaへ遊びに行った日。
Alfee Maniaの後にESPに寄り道してご飯を食べて…とブラブラしてたわけですが、その後に保明さんのご要望でパブロというお店に行きました。

PABLO(パブロ)。
私は全く知らなかったのですが、チーズタルト専門店でちょー有名なお店らしいのです。
行ってみたら行列ができていました。

並んでる時、作業工程を見ることができるのでそういうのって並んでて飽きないですよね。

なんと保明さんが、私に誕生日ケーキにと一緒に購入してプレゼントしてくださったのです!!

ここのチーズタルトはレアとミディアムの2種類から選ぶことができます。
IMG_1697 (448x600)
私はトロっとした食感のレアにしました。

まさか誕生日ケーキとして頂けるとは思わず、しかもチーズケーキはケーキの中で唯一食べるケーキ。
甘い物が苦手な自分はケーキ自体好まず、ほとんど食べないのですがチーズケーキやタルトだったらOK。

自宅に帰宅し、早速開封し頂きました。
IMG_1698 (448x600)
確かにトロっとした食感。
そして甘さ控えめで全く濃厚じゃない!
最近、チーズケーキの中でも濃厚なものは苦手になってしまいました。
でもこのチーズケーキは濃厚じゃないので食べやすくておいしかったです!!

このチーズケーキを買ってくださって頂いた時に、ものすっごく喜んでいる自分がいまして。
ケーキでこんなにうれしくなる自分がいるのは珍しいと自分で思うほどでした。

保明さんからはほかにもピアスを頂きました。
IMG_1699 (448x600)
午年の1月生まれの自分。
1月の誕生石であるガーネット、そして午年なので馬蹄形。
こういう風に意味を込めたプレゼントってうれしいですね。

本当にありがとうございました!!

拍手ありがとうございました。
以下、お返事になります↓


*紺野さん
お返事が遅くなってすみません<(_ _;)>
お祝いメッセージありがとうございました!
その後は…相変わらずです…w
考えないようにしてても、ふと考えちゃって泣きたくなったり開き直ったりの繰り返しで波が激しいです。
焦りたくもないのに焦ったりと未だ冷静でいられてない自分がいます。
ちょーーーー素敵な1年にしたーい!!!

*ろうむさん
お返事が遅くなってすみません<(_ _);>
お祝いメッセージありがとうございました!
いやー、でも四捨五入すると3…ゲホッゴホッ(←
そっか!
アラサーじゃなくて、20代半ばって言えばいいのかw
昨年よりももっともっともーーーーっと素敵な1年にしたいです!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック