2015_01
15
(Thu)05:58

四捨五入すると30になるようになりました

昨日のことになりますが…
昨日、1月14日に25歳となりました。
この日、私は特に誕生日だからと休みを取ったわけでもなく、準夜勤という名の仕事をしていました。

ついに四捨五入をすると30になるようになっちゃいました。

先日の1月10~11日のアルナイにてお祝い頂きまして、年に一度のパフェも頂きました。
IMG_1652 (448x600)

アルナイメンバーの方々からもプレゼントを頂きまして、ありがとうございました。

そして、他の某サイト等からもいろんな方々からお祝いメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

24歳の私は相変わらずのガキンチョぶりでありました。
まだまだ自分はガキだ…と痛感したり、なんだりといろいろとありましたが今はあまり過去を振り返らないようにしています。

新年の挨拶と一緒になってしまいますが、25歳という新たな歳になったので新しい自分として切り替え、今までよりももっと良い1年になるよう前に進んで行こうと思います。
そして精神的にもっと大人になりたいです。
もっと冷静になりたいです。
もっと落ち着いた人間になりたいです。

まじでもっと素敵な1年にしたーーーーい!!!!
そして…○○したーーーーーーーーい!!!!!!
願望強しっ。


アルフィーマニアからバースデーカードが届きました。
ネタバレになるかと思いますので隠します↓



IMG_1656 (600x448)
閉じられたカード。
扉のようになっていて開けると…

IMG_1657 (600x448)
お三方の登場。

IMG_1658 (600x448)
お三方からのバースデーメッセージです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック