2015_01
08
(Thu)11:15

減っている…

さすがに毎日は乗っていないけど、気になったら時々乗るようにしている体重計。

11月ぐらいだったかな。
職場の健康診断があって、身長と体重は自己申告で紙に記載なのだけど、このぐらいの体重だろうと思って記入して提出。
その後に自宅で体重計に乗ったら記入した体重より少なかったという…
まさかのプラスでサバ読むというorz

昨年の下半期あたりからかなぁ、体重が落ちてるって気付いたのは。

ちょっと頑張って運動しよう!と思って始めた水泳。
泳ぐのは大好きだし、これなら無理なく続けられる!と思って何か月か前にやったのですが、仕事の疲労で続けられず結局断念。

食べる順番ダイエットってのがあったから、それもできる範囲でやってみた。
まぁキッチリとできたわけではなく、ただ単にサラダを一番先に食べるってやっただけですけど。
それも結局いつのまにか自然消滅。

そんなわけでやっぱり続かないし、相変わらずこれといったことはやってないのですが…

昨日、体重計に乗ったらさらにアレ…??
減ってる。
しかも○○㎏切りたいと思っていたのが切っている。

そういやここ数日、食べる量がさらに減ったなってのはありました。
空腹感はあるけど、思ったよりも量が入らない。
ご飯1膳はちゃんと食べますけどね。
仕事上、ご飯の時間が不規則だったり抜いたり…ってのはありますが。
日勤の日の朝はまともにご飯は入らないからリンゴのみ。

標準体重を調べたらいつのまにか切っていた。

体重が減ったのはうれしいけど、あまりよろしくない減り方だよね(笑
でもせっかくこの値まで落ちたので、維持していきたい。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック