2015_01
01
(Thu)15:10

2015年

今年も喪中のため新年のご挨拶を控えさせて頂きます<(_ _)>

我が家にもアルフィーからの年賀状が届き、癒されました。
2015010113370000 (600x337)

皆さまはどんな新年をお過ごしですか??
私は31日が準夜勤だったため、年越しの瞬間は病院にて仕事していました。
とある神社で年越しの時に花火が上がり、それが職場のベランダから見えるので一緒に夜勤を組んでいた先輩と看護補助さんとでその花火を見ました。

昨年もたくさんの方々に大変お世話になり、またご迷惑をお掛けしたかと思います。
人間的に成長するどころか、後半は性格がひん曲がっていってしまったなぁ…と今更ながら感じています。
不平不満をたくさんボヤいてしまってました。
人間関係にたくさん悩み、自分はどうすべきだったのかを考えるもよくわからなくて…
大人な対応もできない、まだまだガキンチョな自分。
反省点の多い1年でした。

仕事ではプリセプターに就任。
初めての新人後輩指導。
手さぐり状態でやって来て、時に先輩から助言を受けたり、私が勤務が合わない時に他スタッフが新人の状況を報告してくださったり…私の指導の仕方はヘタクソだなと痛感して来ました。
今でも指導の仕方がヘタクソで、どうやったら先輩みたいにうまく指導できるのだろうか…と悩みます。
でも新人後輩はとても良い子でちゃんと勉強してくるし、やることをやってくるし、職場に溶け込んで上手に仕事をできています。

ライブは相変わらず懲りずに…アホか!!ってなるほどたくさん行きました。
THE ALFEE↓
4月:川口、パソフィコ横浜、宇都宮、桐生
5月:NHK2days
6月:市川、大宮、相模大野、名古屋ファイナル
7月:夏イベ2days(埼玉)
8月:プレミアムメンバーズスペシャルコンサート(武道館)
10月:越谷、市川、八王子、新潟、国際フォーラム
11月:桐生、大宮、宇都宮、カナケン
12月:武道館2days、大阪

さだまさし↓
3月:東京(墨田区)
9月:大宮
12月:宇都宮

特にアルフィー秋ツアーはライブ中に泣きまくることが多かったのが自分の中での印象(笑
ほとんど泣いてたなぁ…
さださんの12月の宇都宮ライブでも号泣してたし(;^_^A
ライブは笑いあり!涙あり!の1年でした。

さて、今年1年は昨年よりももっと良い年にしたいな!
昨年の友人たちとの関わり方を見直し、もっと視野を広げて相手の気持ちを考えて行動できるようにしたいです。
もちろん超能力を持ってるわけではないので、相手の気持ちなんて完璧にはわかりませんが、もし自分ならどう思うか…と相手の立場になって考えて接していくことができたらと思います。
そして新しい自分を目指して何かすら成長したり、また新しい出逢いがあったりしたらいいなと思います。
もっと人を大事にする!
思ったことや意見は言う!!
そういう風にしていきたいです。

どうしても同世代よりもアルフィーファンという上の世代と関わることが多い自分。
そんな周りの大人の方々に特にアルナイではよくして頂いていて感謝です。
大人の方々の姿を見てあんな大人に成長できたらと思います。

ついに今年はアラサー突入ですからね(笑
何か新しい出来事があったらいいな♪

私に関わってくださった皆様に感謝!
そしてこれからも私に関わってくださる方々、きっとこれから新しく出逢い関わってくださるまだ見ぬ方々。
どうかこれからもよろしくお願い致します!!
私を少しでも成長できるよう導いてください。


拍手ありがとうございました!
以下、お返事です。


*ろうむさん
武道館はさすが40周年!!ってな感じでかなり楽しめました♪
なによりやはりBEAT BOYSでしょうかw
お三方が楽器も持たず踊る姿は映像でしか見たことがなかったのでとにかく感激でした!!
一生懸命踊るお三方の姿がそれはもうかっこよくて、かっこよくて…
3人で大きな鏡を前に踊りの練習をしたのかなぁ…って考えると、笑ってしまいますw(←失礼!
DVD楽しみ~♪

いずれ富山とかそっちの方のライブも行ってみたいです!
もちろん車でwww

今年もよろしくお願い致しますね~\(´∀`)/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック