2014_12
28
(Sun)21:35

いよいよ秋ツアーファイナル

先週の武道館2days。
今年は何事もなく帰宅することができ、何事もなく仕事ができてます。
車は無事だし、体調も問題なしだし。
むしろ26日に準夜勤を終えた後、そのまま福島へ1人でスキーをしに行ったぐらいでしたからね(笑
中級コース、楽しかったなぁ。

昨年は武道館からの帰りにタヌキを轢いてしまい、車のフロントスポイラーが破損。
イブコンのライブ中から体調に違和感を感じ、翌日から熱発。
そしてインフルエンザで寝込み、年末は一歩も外へ出られず。
そりゃーもうひどいのなんの…っていう年末でした(笑

武道館2days、今年は両日2階席でドットアートを堪能することができました。
1日目はふなっしーが今年も来てくれたのですが、なんと歌ってる途中で2mのステージから落ちるというハプニング。
あれにはほんとビックリして凍り付いてしまった…
でもふなっしーの身には何事もなかったようだったので安心しました。
そしたら昨年はリハーサルで落下してんですってね(;^_^A
たかみーが「あいつ、ほんと学ばねーなぁー」って言ってましたが、まさか2年連続落ちるなんてね…

2日目はなんとBEAT BOYSが登場!でアルフィー40周年のお祝いをしてくれましたね♪
3人がギターを全く持たずに踊る姿を初めて見て感激いたしました!!
あれで「エピキュリアン」も歌って欲しかった~(>_<)
1曲踊って早々に水分補給をする3人。
そして2曲を踊るのが限度の3人。
でも還暦目前のお方と、還暦のお二方が踊ってくださるなんて…すごいっ。
あのBEAT BOYSの衣装、かっこよかったなぁ…
そうそう、たかみーの新エンジェルギターもすごかった!!
ヘッドについてる羽が折れそう…wと思ったのは私だけ??w


さて、明日はいよいよツアーファイナルの大阪。
私は秋ツアーファイナルに参加は初めてだし、大阪に行くこと自体初めて。
真夜中に出発し、車で大阪に向かいます!!
現地で串カツやお好み焼きが食べられるかなぁ~とご当地ものも楽しみにしてたり。

寒波が来ちゃってて天気が悪いらしいので、気を付けて行って来ます!!
スポンサーサイト
2015年   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

キモイ

テメーキモイんだよ
自慢ばっかりするんじゃねー。
賢に覚えられているくせないくせに。
賢還暦は当選したのかよ。

2014/12/30 (Tue) 13:21 | みーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック