2014_12
16
(Tue)23:21

失いつつあること

最近、「人を信じる」というのができなくなっている自分がいるのを感じています。

結局は自分のことしか考えてないんじゃん、自分は…orz
…と、行き着いたりします。
そして自分から距離を置くようにしてしまい、自分で友達を減らしてるんだな…って。

誰に話していいかもわからず、話したところで他人にとってはどうでもいい話だし。
結局、状況を打破するのは自分だけだし。
そう考えると、相談したって仕方ないし、1人が楽だなぁってなってしまうんですよね。
だからどこかへ出かけるのも私は1人でいい。

夏イベでの出来事のようなことがやっぱり自分の中で怖いし、23日の武道館ライブ前が不安。
まぁライブ前はグッズを買うのに会場をブラブラするぐらいでグッズ購入の用が済んじゃえば車内に引きこもるし、彼氏ともそのうち合流するだろうから大丈夫だとは思うのだけど…。

とある時に話の中で彼氏と「本気で何でも言えて、何でも話すことができる友達」ということが出て来て、あとでそのことを自分の中で考えてみた時には自分にはそういう人っているのかな…って思うぐらいで、ハッキリとした答えは出ませんでした。

自分から距離を置いて、自分を傷つけないようにしている。
ただの自己防衛にすぎないんですよね、コレ。

あー、自分がめんどくさい。
人は人、自分は自分でいいじゃんかっ!!!
…と自分に言い聞かせるしかないな、うん。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/17 (Wed) 17:29 | # | | 編集 | 返信

美依紗さん

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そしていつもありがとうございます!

詳細コメントとしまして、美依紗さんのサイトからメールを送信させて頂きました<(_ _)>

2014/12/28 (Sun) 20:54 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック