太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

良い夢が見れません

Edit Category 日常
少し前からなのですが、何事にもやる気がなくなりました。
何をやっても楽しめないのです。
しかも今までみたいにライブすらも心の底から楽しむ事ができない。
いや…コントやMCの時におもしろくって大笑いはもちろんしますよ(~v~;)
するんですけど、何だか…(´_`;)

そして最近特に「こりゃマズイな…」と思ったのは、悪夢ばかり見る事。
夢を全く見ない事が多かったのですが、最近夢を見るようになり…
それが「あー!良い夢だったのにーっ(>_<)」っていうんだったらいいんです。
全然そんなんじゃないorz

心霊現象っぽかったり、集団に誘拐されたり、火事が起きたり、事故に遭いそうになったり、車に乗ったまま真っ逆さまに落ちたり…
ほんと怖い(つД`)ノ

体調がおかしかったり、なんかすら不具合と感じるとすぐにネットで調べる癖がついてしまったので、悪夢を見続けることに関して調べてみたらストレスの蓄積が原因らしい。
まぁ確かに最近ストレスがすぐに溜まるし、ムカつくし、気疲れはしまくるし、人間関係と人付き合いに悩むしで発散方法はなんだろうか…と考えてはいるのですが、思い付かず。
人生、ストレスが溜まるのは当たり前なんですけどね。
対処できてない自分がアカンのだけど。

いかんことにベースを弾く気力も完全に失せてますし。
ほんと何が楽しいんだろうなぁ。

ダメ人間なのが、さらにダメ人間になっちまいました(笑
スポンサーサイト

Newer EntryB-flatフェス

Older Entryスタッドレスタイヤに交換

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
悩みでも‥ 
お久ぶりです(^^)/

そんな時が私もあります。
そんな時って何か悩みがあるのでは?

好きとか嫌いとかではなく、
道に迷ってる悩みが…

どうしたら良いのか、選択に困る事。
自分で決断するべき事…

もし思い当たる事があれば、
それを解決するに限るけど、
自力では解決できない
もしくは、まだそういう時期じゃない時は

考えても悩んでも仕方ない!っと割り切って
意識的に違う方向に目を向ける事です。
それが、その瞬間は無気力でも、
続けるうちに気力が湧いて来るようになります。

まずは、身に着ける物、耳にする音楽から
明るい物を集めてみて(#^^#)
 
あいりんさん 
励ましのお言葉ありがとうございます(・∀・`)

趣味はたくさんあるのですが、最近はその趣味を全く楽しめていませんorz
まさに中途半端ですね…w
仕事もうまくいかないというかなんというか…
でも世の中の方々ってそれを何度も乗り越えて生きてるんですよね。
仕事のほかにもプライベートのことでくだらないことをグダグダ考えていたりするので、いけませんね(´・ω・`)

ちなみに…
桜井さんのBDライブ、ファンクラブ枠は落選いたしました(笑

長野ライブお疲れ様でした!
ライブ以外でも楽しめたようで何よりです♪
来年の長野は6月かぁ…
6月だと私は名古屋ファイナルに行くことになるやもなので、そうすると長野はやっぱり行けないやもです(;^_^A
 
美依紗さん 
お久しぶりです!
励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>

まさに美依紗さんのおっしゃる通りで、いろいろと悩んでます。
それも結構くだらない悩み。
そのうちの1つは誰に話していいかもわからず、話したって仕方ないしなぁ…と思っていたりで。

「意識的に違う方向に目を向ける」
確かにそれが最善の方法かもしれませんね(・∀・`)


> どうしたら良いのか、選択に困る事。
> 自分で決断するべき事…
>
> もし思い当たる事があれば、
> それを解決するに限るけど、
> 自力では解決できない
> もしくは、まだそういう時期じゃない時は
>
> 考えても悩んでも仕方ない!っと割り切って
> 意識的に違う方向に目を向ける事です。
> それが、その瞬間は無気力でも、
> 続けるうちに気力が湧いて来るようになります。
>
> まずは、身に着ける物、耳にする音楽から
> 明るい物を集めてみて(#^^#)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS