2014_12
11
(Thu)20:53

武道館2days組到着

ついに昨日、THE ALFEE 秋ツアーファイナルシリーズの武道館2daysのチケットが届きました。

23日↓
IMG_1604 (600x448)

24日↓
IMG_1605 (600x448)

両日とも2階席でした。

あとは限定グッズが気になります。
来週あたりに発表でしょうかね??

23日は夜勤明け。
24日は有休を取り、25日は偶然にも準夜勤になっていたので安心しました(;^_^A
なので両日とも今年も車で行きます。
今年は武道館の帰りにタヌキを轢かないようにしないと…
インフルエンザ菌をもらってこないようにしないと…(笑


そしてそして、もう1つの武道館2days。
それは、さださんの第二楽章ツアーファイナル。
ライブは来年の1月28~29日ですが、12月3日にアルフィーより早くチケットが到着。
IMG_1572 (600x448)
ファンクラブ先行で取ったのですが、こちらはなんと両日ともアリーナ席。

アルフィーとさださんで座席が極端過ぎる…w

さださんの4000回&4001回ライブの時は両日とも2階席で、さださんのライブでの武道館のアリーナ席は初めてなのでうれしいです♪

2ヶ月連チャンの武道館、非常に楽しみです(o^ω^o)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック