2014_12
03
(Wed)21:16

5級申請

何か新しい事を始めたい…と思い、思い切って初めてみた実用ボールペン字講座。

なかなか字の練習は進まず、ちょースローペースでやっています。
まぁ再来年の3月ぐらいまではサポートしてくれるのでのんびりやっててもまだ大丈夫!
これがぎっちぎちになると自分の場合、すぐに諦めてしまうので何とか続けることができています。

実用ボールペン字5級認定試験の通知が来たので、書いて出してみました。
IMG_1573 (448x600)

ノートにある程度練習してから清書。

実はちょっと前にも5級の認定試験申請通知が来たのですが、期限がいつの間にかすぎていて申請できずに終わってしまったんです。
申請できなかった…やっちゃったなぁ…どうしよう…と思っていたら、再通知が来て一安心。
今度は忘れないうちに!と慌てて申請しました。

5級から始まって一番上は1級。
1級まで取れたらいいなぁ…なんて(;^_^A

まずは5級が無事に取れるかどうか…ですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック