太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

世間とズレた3連休

Edit Category 日常
カレンダーでは3連休はすでに終わりましたが、私は今日からレアな3連休です。
別に自分で3連休を希望したわけではなく、明日のカナケンライブと翌日を休み希望にしたら3連休になってました。

そしたら何だい…3日間中2日間雨で寒いじゃまいか。
お天気だったら恐らく今日から都内でお出かけしていたかもしれませんでしたが、あまりに寒すぎて引きこもりです。
ゲームやってマンガ読んでゲームやってマンガ読んで…

そういえばもう1週間前のことになりますが、桐生ライブ後の泥酔おじさん騒動で拾ってしまったおじさんの同窓会の集合写真。
彼氏んちに遊びに行くがてら同窓会が行われていた桐生の会館の隣の建物へ届けて来ました。
事務員さんに事情を話したら、その事務員さんは幹事の方をご存知で連絡してくれるとのことで写真を預かってくれました。
自分が写真を温めることになってしまいましたが、無事にキレイに片付けることができスッキリすることができました。
その後、無事に本人の元に写真が届いたかは不明。

そしてこの前の土曜日は地元宇都宮のライブでした。
その日は早番の仕事をしてからライブの予定だったのですが、先月分の休み返上で代わりに夜勤をやった分があったので、その分の休みで早番が休日に変更されました。
なので、早めに会場へ。

13時半頃に会場に到着して会場をちょいとぶらぶら。
楽屋前は入り待ち真っ最中。
でも自分は「入り待ちはいいや~」と思ってツアトラの撮影へ。
そのツアトラ撮影の真っ最中にすごい歓声と爆笑の声が聞こえたのです。
あぁ…桜井さんだな…ってわかりました。
見事にタイミングを逃したものの「ま、いっか~」と車内へ戻る。

あとでアル友さんに聞いてビックリ、そして後悔したのですが…
入り待ちの時に桜井さん、仕込んでいたらしいのです。
車を降りた時に何かを隠すようにして出て来て、スタッフは何やらクスクス笑っていたらしい。
でもスタッフと何かおもしろい話でもしてたんだろうと思った知人。
ところが、桜井さんが上着をバッと広げたその時!!
スワンの頭がひょっこり出て来たそうです…(((゜Д゜;)))

志村けんさんがコントでよく使うあのスワンを着込んでたらしんですって…w

あのアルフィーの桜井さんがスワンを…
ナンテコッタイ/(゜Д゜)\
見たかったー…orz

宇都宮ライブでもツアーお初曲をやったり、コントのネタの内容がまたちょっと変わったりと変化し続けております。


さて…最近の私ですが…。
つい最近、中島みゆきさんの詞の世界にハマりました。
泣きたい夜にピッタリです(暗

そして最近、人付き合いってどうしたらいいのだろうか、どうした方がいいのだろうか…というのを悩んでいます。
相変わらず暗い自分です。
自分の感情をうまくコントロールできるようにと本まで買っちゃったしねぇ。


さぁ、明日はアルフィーカナケンライブ。
カナケンの改修が終わって新たに生まれ変わってから初のライブです。
ライブ前にまた中華街で1人で食べ歩きしようと思います。
雨だし、寒いだろうけど(+_+)





宇都宮ライブ前、13時半と早く行ったのは彼氏と会うため。
彼氏はライブには不参加だったのですが、滅多にこっちに来てくれないのだから来て欲しいとお願いしたのです。
せっかくならランチも一緒にしよう!と誘い、了承してくれました。
しかし、彼氏からお昼に到着はムリでした…との連絡が入り、向こうが到着したのは14時。
それでもどっかにご飯に食べに行くのかなぁ…と思ったら、ご飯の話は全くなくてそのまま会館でギターを弾いて遊んで終了。

「ご飯は食べたの??」とか私も自分から言えばよかったし、言うべきだったのかもしれないのだけど、なぜだか言い出せなくて…
言えない上に切なくなっちゃったりしてました。

こんなことぐらい言えてもいいだろうに、未だに言いたいことが言えない自分に悔しさを感じました。
スポンサーサイト

Newer Entry最近の癒し

Older Entry一夜明けて…

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS