2014_11
20
(Thu)12:20

一夜明けて…

今日の準夜勤でこの前の土曜日から続いていた夜勤週間が無事に終了します。
思い起こせばやっぱり家でも仕事でもずーっと眠かったなぁ…w

15日→準夜勤
16日→休み
17日→準夜勤
18日→休み
19日→夜勤明け~大宮ライブ
20日→準夜勤
~夜勤週間終了~

何が一番体力的にキツかったかって、やっぱり準夜勤→休み→深夜勤。
17日の夕方に出勤して18日に日付が変わり夜中の2時頃に帰宅。
18日は休みだけど、深夜勤のためその日の夜中23時頃に出勤。
18日はもちろん寝て終わったのだけど、16時頃に寝入って19時半頃に目が覚めてしまって、その後もまだ3時間ほど寝る時間があったから寝たかったのに寝入ることなく目をつぶってるだけで終了。
おかげで夜勤中の体力がアカンかった上に眠すぎて寝てました…orz

昨日の大宮ライブから一夜明け…
相変わらず自分の考えと行動についてずーっと堂々巡り状態で考えてしまっています。
そしてやっぱり自分はガキだな…と。

メンタルが戻りきってないので、今日は準夜勤の前に買い物がてら書店に寄って本を読んでこようっと。
いっそのこと本を買ってきちゃおうかな。
どーせまた同じことを繰り返してくだらないことでグダグダしそうだし(-_-;)

昨日帰宅ってからネットで検索してずーっとコラムを読んで自分の行動を振り返っている自分なのでした。
最近の自分の立ち直り方法です。


あとは…
仕事のことで私が指導しているかわいい後輩ちゃんが気になります。
今度、ご飯に誘って話を聞いてあげようっと。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック