2014_10
21
(Tue)03:20

10/20のツイートまとめ

kariy_masaler

おそよーございます。新潟の帰り睡魔が全く取れず、何度もコンビニに止まりまくって帰宅ったのは朝6時でした(笑
10-20 11:40

逢いたい…声が聞きたい…でも来月まで我慢なんだよね(´;ω;`)平日も逢えればいいのに…なんて無謀なワガママを考えてしまうorz
10-20 21:47

あぁ…お腹空いた。寝てて晩ご飯食べてない。昨日の夜勤明け→新潟で体力を使いまくって、案の定今日は寝潰れて1日終了。
10-20 22:01

つーか、ディズニーのサイト。サイトのシステムメンテをずっとやってるからネットでチケットが買えん。しょーがないから、明日の準夜勤前にでもコンビニで買って来ようかな…と(-"-)
10-20 22:14

連絡したいと思っても何の用もないのに連絡したってしょうがないだろうし、そこで「逢いたい」と言ったところで困らせるだけだろうし…あぁ、人様を困らせることしか考えてない自分ってorz あー、人肌恋しい〜(←昨日からこれ言ってばっかだなー…w)
10-20 23:57


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック