2014_10
20
(Mon)03:19

10/19のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。これから夜勤なのですが…怖い夢を2連発で見てしまい、あまりの怖さにいつもより30分早く病棟に戻って来ました…集団に連れ去られる夢と心霊的な夢。ほんとに怖すぎてやばかった…
10-19 00:05

夜勤、何とか終了!これから新潟ライブなので、急いで帰宅って急いで準備しないとっ。
10-19 09:28

ささっと風呂って、ささっと準備して、休む間もなく新潟に向けて出発!!
10-19 11:27

あー、この高速ルート。いつものように降りたくなるー…なーんてバカなこと思ったって仕方ないんだけどねorz
10-19 11:39

よかった…改めて高速乗る前にガソリン補給できた!これで途中でガソリンを入れなくても帰ってこられる。
10-19 12:36

初関越道!!
10-19 13:27

新潟初上陸!!
10-19 13:50

新潟県内にて走行距離1万キロ到達!運転中につき写メは撮れずorz
10-19 15:15

無事に新潟県民会館に到着!結構あっという間だったぞw
10-19 15:49

到着の一杯。ヒャッハー‼︎\(^o^)/ http://t.co/D9jFowe4IU
10-19 16:06

新潟ライブ終了!これから新潟から帰ります〜
10-19 21:47


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック