2014_10
17
(Fri)03:19

10/16のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤が無事に終了!今日は八王子ライブ♪電車で行く予定にしてましたが、車で行くことにしました(o^□^o)
10-16 09:38

うわー…なんで車内に金属バッドなんてあるのー…あれでマジで車をめためたにしてたら…なんて考えたら…怖すぎる。聞いた通りかもしれない。○○ナンバー、タチ悪い(-"-)
10-16 15:14

列に譲り入れてくれなかった腹いせに金属バッドを車内から持ち出して怒鳴り付けるという現場を目の前で目撃したのでした…怖かった…
10-16 15:18

やっと八王子市に入ったー(;´Д`)
10-16 16:58

すげぇ…八王子まで来ると標識に「横浜」出てくるし、高速の電光掲示板には「海老名SA」の文字が出てくるのか…w
10-16 17:01

着いた!会場の駐車場はMAX1200円らしいのかな??途中で適当に12時間900円の駐車場を見つけたので、そこにしました。また駐車場がどこかわからなくならないようにしないと(笑)
10-16 17:20

ふぅ。珍しく下道でひたすら来ました。4時間はかかったかな。珍しく「遠かった」と感じました(笑)
10-16 17:20

ナビを距離優先にしたら、やっぱりやたら細い道を行かされてヒヤヒヤしました。でもそのおかげで川越の風情ある町並みが見れて癒された♪あそこ、モヤさまでさまぁ〜ずが歩いてると思うんだよね(笑)
10-16 17:22

長距離運転で腰痛いorz
10-16 17:23

車の中で20分ぐらい寝てたんだけど、もうちょい寝てても平気だったな…w
10-16 18:10

ライブ前の腹ごしらえは諦めた(笑)
10-16 18:11

八王子終了!6本目にして、どんどんパワーアップしてるのですがw変化がみるみるわかりますぞ。
10-16 21:53

やべー。今日、めっちゃ泣いてもうた(>_<)
10-16 21:54

ライブ後にアルナイのお仲間さんとそのお友だちとお食事しました。誘ってくださってありがとうございました!楽しかった〜♪これからゆっくり一般道で帰ります。行きは渋滞しまくりだったから時間掛かりまくりだったけど、帰りは3時間ぐらいで帰れるかなぁ…
10-16 23:18


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック