2014_10
14
(Tue)21:17

英雄の詩 シングル特典応募

かなりご無沙汰になってしまいました。
10月に入ってから一度も記事を書けていませんでしたorz
すっかりTwitterの自動更新任せになってしまっていて、何が何だか…w

仕事状況がハード過ぎてグッタリな日々で、ブログを更新する気力すら出ない状態です。
今まで夜勤明けでも元気に出掛けていたのですが、最近はそれすらできなくなって来てしまいました。

この前の12日の日曜日は元々休みだったのですが、急遽先輩の変わりに準夜勤をやることになり休み返上。
10~11日が研修だったのですが、11日の研修が終わり次第彼氏んちへ。
そしてお泊りさせて頂いて12日はのんびりさせてもらう予定だったのですが、そんなわけで予定変更になってしまったのです。
でもちょっとワガママを言ってお泊りは予定通りさせてもらい、そのまま職場へ直で出勤ということにさせてもらいました。

ほんとだったらもっとゆっくり一緒にいられたのに…と思いつつも、そこは仕方ない。
でも相変わらずいろいろと楽しかったし。
その分の休みは来月に回されます。
今月の残りも夜勤ばっかりで休みにできるとこがないのです。

あとは月の頭はいつも通りアルナイにも参加してますし。

ただ、自分の中で気持ちに余裕がなくなってしまってる…と感じています。
ほんの些細なことでイラっとしたり、嫉妬したり…。
くだらないことでイラっとしてる自分がイヤだなぁと自分で思っているのですがorz
それを忘れさせてくれる時間と言ったらやっぱり彼氏と一緒にいる時間なのかな…って。
でも毎週逢えるわけじゃないし、平日なんて逢えるわけないしー(TДT)

はぁ。
休日はひたすら眠くて参っちゃいます(笑


さて…どうでもいい前置きが長くなってしまいましたが。

昨日の朝にユニバーサルミュージックから一通の封筒が届きました。
何かと思えばこちらでした!
IMG_1446 (448x600)

「英雄の詩」のシングル応募特典、チケットケース賞が当選しました。

IMG_1445 (600x448)

IMG_1444 (600x448)
↑写真は裏表ね。

もったいなくて開けられません(笑

この応募特典を応募した時にシングルを通常盤3パターンとソロジャケットVer.の3枚、計6枚を購入したため、チケットケース賞を2口応募することができたんです。
ところが何がどうしてそうなったのか…
自分ではバッチリハガキを書きあげた!!と思って応募したら2口のうち1口のハガキが帰って来てしまったのです。
そのハガキは「宛先のない手紙」ならぬ「宛先のないハガキ」。
宛先を書き忘れたがために応募をムダにしてしまいました。
…が、残りの1口で見事に当選してくれたみたいで(;^_^A
かなりビックリです。


THE ALFEE秋ツアーもついに始まりましたね。
私は早速初日から参加しております。
10月は越谷→市川→八王子→国際フォーラム。
そこに、ストレス発散&気分転換&気の紛れのため急遽新潟参加を決定致しましてチケットも無事確保。

市川に至っては、アル友さんがなんと最前列を引き当ててしまいまして、当日はそりゃーもう大変なことになっておりました(笑
なんてったって、私は賢さまの真ん前。
完全に自分1人の世界に入っちゃってたし、めちゃくちゃ聴き入っちゃったし、ギタープレイも間近で見れましたし。
まじで、とある曲の時に賢さまの歌声に完全に聴き入って意識がどっか飛んでたなぁ…

アンコールの賢さまの迫力はハンパなかった!!w
幸ちゃんはめちゃくちゃかわいいし、たかみーは良い匂いがするし(*´Д`*)

アンコールの合間にアルナイのお知り合い…というか、アルナイでのお父ちゃん的方が「アルフィー!アルフィー!!」と盛り上げながら遊びに来てくださって、ちょいと怒られちゃいました…
「坂崎さんとかたかみーが近くに来てるのに桜井さんしか見てないんだもん、ダメだよ!!近くに来たんだから見てあげなきゃ!!」
えぇ…そうなんです、ハンドマイクとかギターを弾きながら幸ちゃんやたかみーが近くに来てくれたのですが、目線と拳が完全に賢さま向き。
いや…幸ちゃんとたかみーを全く見てないわけではないんです、見てます。
見てますが、見てる比率が確かに「賢さま>幸ちゃん、たかみー」だったんです。
ごめんなさーい!!!/(´Д`)\
でも夢のような時間でございました。

秋ツアーは始まったばかりだったのに、市川(ツアー3公演目)でコントなどがすでにめちゃくちゃおもしろいことになってます(笑
これは年末の武道館になったら一体どんなことになるのやら…w
今ツアーも頑張れ、賢さま!!!ヾ(。`∀´。)ノ

あ、そうそう。
セットリストは今回かなりお気に入りです。


拍手ありがとうございました。
以下、お返事になります↓


*ぴよぴよさん
どうもご無沙汰しております!!
全く更新していなかったのに、ちょこちょこ来てくださってたんですね(>_<)
ありがとうございます<(_ _;)>
更新できてなくてすみませんでした…

そうなんです、急遽昨日参加を決意したのです(笑
相変わらずの突発的行動です、ハイ…
ぴよぴよさんも参加されるんですね!!
新潟は初上陸になるのでドライブも結構楽しみだったりします♪
…というか、新潟まで車で行ってみたいってのもあって参加を決めたってのもあります(;^_^A

長野はさすがに私は仕事なので断念ですorz
会場のノリが違うとアル友さんから聞きました。
どんな違いがあるのでしょ??w

桜井さんのご実家、全く変わっておりませんよ♪
ぴよぴよさんのルート…確かに遠い(笑

新潟のチケットはすぐに無事に確保できました\(´∀`)/
あとは新潟当日は夜勤明けなので、無事に夜勤がなるべく定時に近い時間で終わることを願いつつ…
その前に明後日の夜勤明けで八王子ライブに行って参ります(^^ゞ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます(`∀´) 私もチケットケース当たりました(笑) ツイッター見てる限りほとんどの方が当たったー!!と言っておりました。 2474人がツイッター利用者に集中しすぎてないか?と・・・w

市川最前列ですか!! 羨ましい!! 地方のホールって最前列はホントにステージと近いですからさぞかし楽しまれたでしょう♪ 明後日が楽しみです(*´▽`*)

2014/10/14 (Tue) 21:32 | しげ #- | URL | 編集 | 返信

しげさん

しげさんも当選してらっしゃったんですね!
お互いにおめでとうございます(笑
みなさん結構当選してたんですね(;^_^A

最前にはかなりビックリこきました。
ステージ目の前、メンバーのお足下が目の前!でアンコールなんか近すぎて吹き出しまくりwww
アル友さんのおかげでいい夢を見させてもらいました(*´∀`)
でも逆にそれがキッカケとなったのでしょうか…最近、悪夢を見てばかりな気がするんです…w

明後日の八王子楽しみですね!
私は最初は電車で行く予定だったのですが、会場まで車で行くことにしました~。

2014/10/14 (Tue) 22:10 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック