2014_10
14
(Tue)03:19

10/13のツイートまとめ

kariy_masaler

ただいま。彼氏んち→夜勤で帰宅。真夜中~朝方にかけて蚊とのバトルロワイヤルや銀河鉄道999エターナルファンタジーの動画を夢中で見てしまったり…などなど2人してやって寝たのが朝方だったからか、夜勤~帰宅までごっつ眠かった…w
10-13 01:51

でもいいんです。たくさん癒されたし、たくさん安らぎをもらったし、予定が変わっちゃってもっとのんびりいられなかったけどすごく楽しかったし。ちくわもおかずに入れてやったし(*´艸`)
10-13 01:54

これから準夜勤2日目に行って参ります。昨日彼氏んちを出た時からそうですが、やる気スイッチOFFです。今はOFFどころか存在すら消えましたorz途中で彼氏んちに行ったりしてるけど考えてみたら今日で仕事4日目なんだっけ…w
10-13 15:53

新潟ライブに参加しようかなー…新潟まで車で行ってみたいなぁー…
10-13 16:10

新潟ライブに行くことにを決めましたので、これからチケットを探します。
10-13 22:45


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック