2014_10
12
(Sun)03:19

10/11のツイートまとめ

kariy_masaler

研修2日目。あっという間に午前終了。グループワーク、おもしろい(笑
10-11 12:24

昨日〜今日の研修、めっちゃおもしろい!!そんでもって、なるほど…と思える!今日の研修もあともうちょいで終わる。もうひとふんばりっ(`・ω・´)
10-11 14:50

リーダーシップ研修終了!すっごくおもしろくて、楽しみながら学ぶことができました(o^□^o)研修参加者の年代がみんな30〜40代の方ばっかりみたいでしたが、研修中に「若いのに考え方がこっちよりなんですねw」って言われて、やっぱりそうなのか…と思わされたりしました(笑)
10-11 16:02

やばい…おもしろい(笑)ほんまにおかずにちくわを入れたろかっwww…って、全く入れる予定ないんですけどねー(¬д¬)
10-11 16:31

無事に到着しまして、すぐに晩ご飯を作りまして、お腹いっぱーいで満足〜。今日は野菜の味噌炒め、おでん、炊き込みご飯でした。
10-11 20:06

「場面で〜行ってくる」の「場面」の意味ってなんだ?というか、使い方合ってるのか?同僚も後輩もこの使い方してて「?」ってなった自分はおかしいのだろうか…というか、この考え、オバサンくさい??(笑
10-11 22:50


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック