2014_10
09
(Thu)03:20

10/08のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。日勤者が少なすぎて、夜勤明けなのに日勤スタッフのごとく声を掛けられた私。日勤のあのバタバタ感がハンパなかったので日勤の仕事をしてきました。結果、帰宅時間が大幅にオーバー。睡魔&疲労で家にたどり着けそうにないかもしれませんorz
10-08 10:40

ダメだ…何とか帰らねばいけないことに気付いた(>_<)
10-08 10:48

危うく事故りそうになりました…前にも増して最近は夜勤明けの運転の危険度が増して来てる気がします。前みたいに明けでそのままお出掛けは危なくてできないと思うようになりました(~_~;)
10-08 11:16

来月の勤務希望を書くのを忘れた…10日までの締め切りだし、研修でいないから11日まで職場には行かないし。…ということで、今日夕方あたりにまた職場に行かなきゃ(-"-)多少の用事は済ませたのですが一度寝ないとヤバすぎるので一旦寝てから職場に行きますorz
10-08 12:57

そーいえば、今朝の早番がまた遅刻常習犯の新人なわけで…最近この新人が早番ってのが多い気がするのよねー。今日は遅刻をしなかったから良かった~と思ったのも束の間。違うことで私を怒らせた。…と言っても、あまりの忙しさに本人に注意するのを忘れたー(+_+)
10-08 13:15

おはよー…まだまだ眠くて寝ていたかったのだけど、あまり遅くならないうちに職場に行って来ます(>_<)
10-08 15:15

帰宅。眠い眠いと思いつつ、1人でしばらくショッピングをしてしまった。
10-08 20:09


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック