2014_10
06
(Mon)03:19

10/05のツイートまとめ

kariy_masaler

まさか私用にイカ(あたりめ)をいつも用意して頂いてるなんて(笑)というわけで今回も注文でーす\(^o^)/
10-05 00:01

今回のアルナイはハロウィンナイト。仮装をした方に…とお菓子をくれました♪私のは仮装に入らないと思っていたので頂いてうれしい( ´ ▽ ` ) http://t.co/S0ncKAEvMz
10-05 00:04

おをよーです。アルナイの帰りはすっかり爆睡。帰宅ったあともひたすら布団の中でゴロゴロダラダラ。やっと先ほど布団から脱出(。-_-。)
10-05 14:49

雨に濡れたのあってか、帰宅ったあとの寒さと体の冷え具合といったらハンパなかった…でもあれはほんと暖かくって助かった〜(๑´ㅂ`๑)これからの時期は助かるし、たまらん。
10-05 14:55

これから帰ります。あっという間に3連休が終わってしまいました。なんらいつもと変わらない過ごし方でしたが、すっごく楽しかったし癒されました。
10-05 23:31

楽しすぎた週末。そして楽しみ過ぎる市川ライブと今度の週末のこともあるので、今週の仕事は頑張れそう!
10-05 23:39


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック