2014_10
03
(Fri)03:19

10/02のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終わったー!!明日から3連休!!今日は秋ツアー初日っ\(´∀`)/
10-02 10:00

今日の夜勤明けは最悪だった…遅刻常習犯の新人が見事に遅刻。ナースコールには出ないし、のんびりやりやがって…もう私は体にムチ打って走ってましたよ…(;´Д`)そしてまじで腰痛やばい…電気が走る…
10-02 10:03

気が遠退きそうだ…とりあえず帰れるとこまで帰ろう。
10-02 10:07

何とか帰宅…さすがにこのまま越谷は危ないな。ちょいと横になろう。
10-02 10:50

1時間ぐらいは寝れたけどさすがにグダグダ。とりあえず越谷に向けて出発です。
10-02 14:06

到着ー。腰痛ーい。グッズどうすっかなー。
10-02 15:43

ライブお疲れ様でした!AZUと保明さんとともにライブ後の打ち上げ〜。もちろん、ノンアルですよー。 http://t.co/K7KKE7t4Vl
10-02 22:57

アルコール入ってたら最高なんだけどなぁ(笑
10-02 22:57


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック