2014_10
01
(Wed)03:28

09/30のツイートまとめ

kariy_masaler

お昼過ぎから今の今まで寝てました。また丸1日ムダにしたorz最近、準夜勤明けの休みってこんなんだなぁ…やりたいことがあっても身体が動かない。
09-30 21:23

なんかなぁ…あれ使ってるのって上っ面って感じがして最近気に食わん。あー、最近まじで自分性格悪いわー/(´Д`)\
09-30 21:29

まじで髪型どうしよう…ついにエクステを取ってしまったのだが、方向性に迷い中に美容院に行くに行けないorzまたカットしちゃうと女性らしさが特になくなるよなぁ…自分の場合は。またエクステをつけるか…このままにするか…うぁー/(´Д`)\
09-30 21:32

エクステをつけて髪を切りたい衝動をうまく抑えたのだが、2ヶ月以上つけてても地毛はまだボブにすらならずショートを脱していなかった。髪の毛を伸ばすのって時間と根気が必要なのね(笑)たかみーすごいなぁ…w
09-30 21:54

エクステの扱い方…というか、長い髪の自分を忘れないうちにまたエクステをつけちゃうか、しばらくこのままキープさせるか…ほんとどうしよー(ー_ー)!!
09-30 21:57


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック