2014_09
26
(Fri)03:19

09/25のツイートまとめ

kariy_masaler

さぁ、秩父に向けて出発!!もちろん車で。まずはアル友保明さんとの集合場所へ。
09-25 09:26

秩父に入りました\(´∀`)/いたるところに秩父の文字がいっぱいw
09-25 12:13

寄り道。 http://t.co/80knz1J6A9
09-25 12:44

行ってきました〜。楽しかった(OvO) http://t.co/TTQCKM1Cs6
09-25 16:59

保明さんとお別れ〜。ありがとうございました!おかげさまですごく楽しかったです(/ω\*)私はちょいと寄り道してから帰ります〜。
09-25 17:59

だいぶ寄り道して帰宅~。久々に長距離運転したぁ。いや…2時間運転なんてしょっちゅうだからしょっちゅう長距離運転はしてるのだが…でもいっぱい走った~♪
09-25 21:52

やばい…どうしよう…めちゃくちゃうれしいんですけど…(._.//)泣きそうなくらいうれしいんですけど…寄り道してよかった…
09-25 23:58


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック