2014_09
21
(Sun)03:19

09/20のツイートまとめ

kariy_masaler

今日は親の車を借りて遊びに行ってきまーす。高速は使えなくはないが今日は絶対使わない!かなり久々にジャズベを引っ張り出して来た。たまには出してあげないとかわいそうだもんね(笑)
09-20 10:07

今日行くにあたって親の車(タント)で行くのもキツイかなぁ…とか思ったのだが、考えてみればまだ自分の車を持っていなかったもう何年も前にコイツで秩父に行ったんだっけwそしたら向こうに行くの案外平気じゃんねー。
09-20 10:41

ありゃー、対向車線で白バイに捕まってる人がいた。そっか、今って交通安全週間だったっけ。気を付けなきゃっ。
09-20 10:43

今日の晩ご飯は野菜炒めと肉じゃが。「美味しかった」と言って頂けて良かった〜
09-20 19:30


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック