2014_09
20
(Sat)03:20

09/19のツイートまとめ

kariy_masaler

ちょこちょこいろいろあったけど何とか夜勤終了。今日はさださんライブ!
09-19 09:36

昨日、仮眠でほとんど眠れなかったからか珍しく夜勤で眠くなり、夜勤が無事に終わって帰宅中一瞬意識が飛ぶほど眠気と戦いながら帰宅。そして珍しく帰宅ってすぐに爆睡してました。これからさださんのライブのため大宮に行って来ます!
09-19 16:11

さださんのライブ終了!いつもと違った感じのライブでしたが、出だしから笑いを取り、すごく楽しくてそして、いろいろと考えさせられるライブで涙しました。あっという間の2時間半でした。
09-19 21:12

20時半頃にライブは終わったし時間に余裕があるからどっか寄りたいなぁと思ったのですが、さすがにもうお店は閉まる時間でもあったので素直に帰宅ってゆっくり休もうと思って帰って参りました。
09-19 22:32

ライブ会場でさださんのパンフを購入。帰りの電車の中で広げたらビックリ!たかみーがいるし、3人で載っちゃってるし!!なんだかうれし〜♪ http://t.co/35xsgfKa35
09-19 23:24


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック