太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

30周年が揃った!

Edit Category THE ALFEE
最近久々にヤフオクをやりました。

そのヤフオクで無事にGETできたモノたち。

IMG_1367 (448x600)
まずはこちら。
今年の春ツアートレカのNo.3。
ずっと探していたのですが、ついにやっと見つけて無事に手に入れることができました。
これでNo.1~30はコンプ。
あと持ってないのはスペシャルカードのNo.1のみ。
まぁ、スペシャルカードは手に入れるのはもう無理と思っているので、ノーマルトレカがコンプできただけで十分です。


そしてもう1つ。
IMG_1373 (600x448)
これらのピックセットたちが2つ目の落札。

IMG_1368 (448x600)
AUBE 2002 TRANSFORMATION

IMG_1369 (600x448)
AUBE 2003 My Generation、Going My Way

IMG_1371 (600x448)
AUBE 2004 Travelin' band(春&秋)

IMG_1372 (600x448)
AUBE 2005 STARTING OVER(春&秋)

元々はこれらとは別の出品で30周年ピックセットがあるのを彼氏が見つけてくれて私に教えてくれて入札していたのですが、それはピックセットのほかにもいろんなグッズが一緒になっていたため、かなりの値段に。
なのでそちらは諦めましたが、教えてもらった時にほかの出品されてる物たちをチェックしていたら別の方が今回のこのピックセットたちを出品しているのを見つけて入札。
そして無事に落札でき、GETとなりました。

ついに念願の30周年ピックをGET!!
開封するのがもったいないと思いつつも開封。
そしてついに揃いました!
20140918200938f2b.jpg
THE ALFEE 30周年モデルベースに30周年のストラップとピック。
やっと揃いました…
ついに揃いましたっ(>_<)
もう満足です。
缶無料です。
あ、いや、感無量です。
(確か夏イベで賢さまが言ってたネタだったかな??)

自分1人では揃えることができなかったこれらの品々。
ベースは春のNHKホールライブの時に彼氏の「ESPに行ってみようかな」の言葉で一緒に行ったことにより、この30周年モデルベースと出会い、アホなことに思い切っての購入。
そしたら後日に「購入記念」と彼氏が30周年ロゴ入りのストラップをプレゼントしてくれました。
そして30周年ピックがあることを教えてくれたのも彼氏。
ほとんどが彼氏のおかげじゃんかよーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
えぇ…感謝です。
ほんとありがとうございました!って感じです。

彼氏からバンスコを借りて、「恋人になりたい」を練習中です。
Aメロのエレキとのユニゾン部分で指がついていけません(´Д` )
でもアルナイでちょこちょこ演奏する機会があるのでレパートリーに入れておきたいなぁと思ってるので、弾けるようにしていきたいと思います(>_<)

Newer EntryA-motion Chapter2 "INVOLVE"

Older Entry09/16のツイートまとめ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS