2014_09
16
(Tue)03:19

09/15のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。これから高速を使って2時間以上かけて職場に向かいます。お陰さまで体力的にはあまり問題なく仕事をやれそうです。そしてお昼ご飯ももらった!今回もすっかりたっぷりお世話になってしまいました。本当に本当にありがとう(T人T*)
09-15 05:51

無事職場に到着。思ったよりもかなり早かった(笑)向こうを6時頃出ても平気だったなぁ…
09-15 07:29

お昼休憩。おかげで体力的に問題なく仕事できてまーす!!
09-15 12:08

2日ぶりの帰宅。まぁ13日は帰ったって言ったって、夜勤から帰って来て準備でほんの小一時間しかいなかったしで病院の泊まりから考えると+1日いないようなもんだったか(笑)でもこの週末を振り返って改めて考えて、そして考えれば考えるほど感謝しきれない気持ちでいっぱいになりました。
09-15 20:17


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック