2014_09
15
(Mon)03:19

09/14のツイートまとめ

kariy_masaler

おそよーです。今日は渋谷へコピバンライブを見に行って来ます。貴重な一緒のお出掛け(*^_^*)
09-14 11:36

渋谷なーう。 http://t.co/oU2Bp5sP3w
09-14 13:14

あ、幸ちゃんだ。 http://t.co/yUOcxUG4Bs
09-14 13:37

アルコピバンドライブイベント「A-motion Vol.2」終了!私もちゃんと練習しないと!と掻き立てられました(笑)というわけで、遠方組は帰ります〜。
09-14 18:58

一緒にいるのにケータイを使って会話。これが結構おもしろい(´艸`*)
09-14 20:09

無事に帰って来たー。って、自宅じゃないけどね(笑)正直、体力的にこっから2時間かけて自宅に帰れる自信が全くありません!でも明日は日勤〜orz
09-14 22:10

というわけで、体力的な問題でお言葉に甘えることにしました(笑)自宅に帰るのを諦めて直接仕事に行くことにしましたー。
09-14 22:40


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック