2014_09
12
(Fri)03:19

09/11のツイートまとめ

kariy_masaler

早番終了。すっかり残業になってしまったorzこれから、さださんのアルバムを受け取りに行って来ます!!
09-11 16:54

髪の毛を長くしたり、自分ではいろいろと容姿を変えてったつもりだけど、この声である限り男に間違えられるのは変わらないんだなって今日改めて思った。仕事では余計に。
09-11 17:06

やっぱり自分の声の低さはコンプレックスだし嫌いだ。仕方ないけど患者に言われる度にショックになるし、先輩に冗談で言われるのも正直嫌だ。
09-11 17:08

どこの書店に行ってもGo!Go!GUITARがない。「英雄の詩」の譜面が載ってるのにorzネットで買うしかないか…あ、さださんのアルバムを受け取って来ました。
09-11 18:28

そして仕事用の食糧をガッツリ買ってしまった。
09-11 18:30


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック