2014_09
10
(Wed)03:49

09/09のツイートまとめ

kariy_masaler

お隣の修理屋さんにチョロっと行って来ました。「あー…ずいぶんやっちゃったねぇ、こりゃ高くいっちゃうぞー」と言われた…((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
09-09 11:32

そしてホイールまでいってると思わなかった…まぁ、でもあれじゃそりゃホイールまでいきますよね…トホホ
09-09 11:33

車を修理屋さんに見てもらったからかな…一度吹っ切れたんだけど、またぶり返してたし、あとはこれからの仕事のこともあるのかで今日は気持ちが沈んでます(-_-;)
09-09 16:03

でも車のことは、擦った日に負のオーラをムンムン出してた時とかに励ましてもらった言葉を思い出したらまた吹っ切れて来たよ…(笑)あの時チャリが出て来てたからちゃんと気付いて人を引かずに済んでよかったじゃないか!
09-09 16:13

あとは今週末の楽しみを考えてたら気分が上がって来たっ∩(´∀`)∩アハッ♪
09-09 16:16

昨日遅番をやったら精神的にヤバイ患者がいて目が離せなかったので1日でかなりクタクタ。で、今日がこれから準夜勤。またグッタリしそうorz明日の休みもグッタリだなぁ…
09-09 16:21

というわけで、戦場に行ってくるわ。
09-09 16:22


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック