2014_09
08
(Mon)03:21

09/07のツイートまとめ

kariy_masaler

「夢よ急げ」「幻想飛行」「夜明けのLANDING BAHN」を弾いて来ました。さすが練習を全くしていない自分。ひどかったー。
09-07 02:18

アメドリを歌わせて頂きました!発散になった〜♪
09-07 02:35

おそよーございます。今朝8時頃に帰って来てガッツリ寝てました。でもまた変な時間に眠くなるだろうなと予測はしております。こういう休日の過ごし方は月1の楽しみ。
09-07 14:32

わーい、サングラスもらったー♪ http://t.co/LJwcZxWld5
09-07 15:29

ご飯を食べに行って来た〜。美味しかった!!!車を擦って痛い出費が出るからとご馳走してくれました…(笑)そうじゃなくったっていつもご馳走してもらってばかりだよーっ。申し訳ない…(>_<)ごちそうさまです、そしていつもありがとう(T人T*)
09-07 19:07

もう帰る時間だぁ…結局また話せなかったorz自分は何も変わっちゃいない…
09-07 23:59


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック