2014_09
03
(Wed)23:59

英雄の詩

THE ALFEE 40th Anniversary プレミアムメンバーズのセレモニー&スペシャルコンサートの翌日、8月26日。
THE ALFEE New Single「英雄の詩」の発売日でした。
というわけで、うちにも届きました。

IMG_1307 (600x448)

夏イベの時に予約しました。
3パターンセットでの予約だったので、3パターンが収納できるケース付き。

そして、UNIVERSAL MUSIC STORE限定発売のソロバージョンも購入。

IMG_1308 (600x448)

全部で6枚購入したので、応募特典も4ショットとクリアファイルケースをそれぞれ2枚ずつ応募できました。
あっという間に締め切りが来てしまうので、いつも応募を逃してしまうのですが今回は忘れずにポストに投函。
これでバッチリ!と安心。
ところが…自宅のポストから郵便物を取り出して私の所にやって来た父。
「お前なんだこれw」
そう言われて渡されたハガキ。
それは安心しきって応募したアルフィーの応募特典のハガキ。
「何で返って来ちゃったの!?」と思ったのですが、それもそのはず。
裏に自分の個人情報を書いて応募券を貼っただけで、宛先を書いてなかったんです(笑

そんなわけで、締め切りを過ぎてからその応募ハガキが返って来てしまったためクリアファイルケースの方は1枚しか応募できてないことになっていて、ハガキを1枚ムダにしましたorz
もう1枚はしっかり宛先を書いて出していたのに…
「宛先のない手紙」ならぬ「宛先のないハガキ」でした…w

曲の方はどちらもかっこよくて!
あまりのかっこよさにコピーしたいなぁと思ったものの、もちろん難しいわけで…
「LOVES FOR ONE」のイントロのエレキのメロが特に好きで、思わずかなり久々にエレキを手に取りまして、そのエレキパートをちょっと耳コピして弾いて遊んでおります。
ちょっと楽しい…w
って、それよりもベースの練習をしなさい!って話ですね、ハイ(´・_・`;)

その「英雄の詩」ですが、オリコン初登場4位ということでベスト10入りの記録を見事更新!!
良かった~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

残念(/ω\)

宛先のないハガキ‥
1枚無駄にした事より、
応募資格が1つ消えたのが悲しいね(/_;)
次への教訓だね。e-351

それはともかく、
ベースにGuitere、どっちも耳コピできるなんて
素敵e-349
私の耳にはGuiterよりもKeyの方の音が入ってきて、
耳コピなんて無理ですもん(^^ゞ

頑張ってね(^^)/

2014/09/04 (Thu) 12:19 | 美依紗 #ICazf28Y | URL | 編集 | 返信

美依紗さん

そうなんですよ〜
1枚の宛先のないハガキによって応募資格がなくなったことにショック…
まぁ、自滅ですよね(笑
でもギリギリに出した自分が悪いのかなぁって(;^_^A
もうちょっと早めの出してれば戻って来てしまっても締め切りに間に合っていたかもしれませんしねσ(^_^;)

確かに耳コピをしますがレベルはめっちゃ低いですよ(^^;;
ギターなんて特に。
ほんのかじる程度しか弾けてませんから(笑
まぁ自己満足でやっていきまーす(^◇^;)

2014/09/07 (Sun) 15:47 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック