2014_09
02
(Tue)03:17

09/01のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤なう。もうひとふんばり…だが、もらった大事なボールペンを血圧測りながらどっかに落としてしまった模様orzなくしたー(TДT)どうか発見されてくれ…(>_<。)
09-01 07:14

夜勤終了。結局ボールペン見つからず…あぅ…orzさて、後輩とのディナーまで何をして過ごそうか。親がいる時に家にいたくないから夕方には外出しようかなっていう感じではいるのだが。
09-01 09:30

帰宅したんだけどさ…会場でDVDを買った時にもらうAlfredの袋とESPで小物を買った時にもらう袋がないんですけど。なんか勝手に捨てられた予感。確かに単なる袋なんだけどさ、自分なりに使ってるわけ。ナース服を入れる袋とかにしてるわけ。あー…イライラする。
09-01 11:00

しかもマウスもないんですけど。私が夜勤をやってていない間に部屋で何があったわけ??
09-01 11:01

結局、使ってたAlfredの袋は捨てられてました。母に聞いたら「邪魔だから捨てた」だってさ。腹が立って、ご飯なんて食べてやんなかった。まぁ親が仕事に行ったあとに食べましたけどねー。
09-01 16:11

親がご飯を食べてる間、自分はヤケになって部屋の片付けをしてました。でも不思議なことに当たってるのは母に対して。父と話すとあまりイラっとしない。
09-01 16:13

そんなヤケになってるもんだから寝るタイミングを失いました。夜はかわいがってる後輩とディナーのため親が帰ってくる前に外出。
09-01 16:15

なんかさ…遅い反抗期みたいで自分ってほんと子供だよねorz
09-01 16:17

たかみーがアレンジで参加のさださんのNew オリジナルアルバムを予約!自分にとっては一度で二度美味しい感じ(笑 http://t.co/LxtaUBbOG9
09-01 17:25

スタバなう。新作を一番大きいサイズで頂きます。 http://t.co/bVZUwkDfoz
09-01 17:26

中にプリンが入ってます!おいしーですよ〜♪
09-01 17:50

さっき同僚がわざわざ電話をくれて、今日の日勤の様子を教えてくれた。うちの後輩ちゃんはよく頑張ってるよ、うんうん。・゜・(ノД`)・゜・。私の新人の頃より遥かに偉いよっ。
09-01 19:07


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック