2014_08
27
(Wed)03:16

08/26のツイートまとめ

kariy_masaler

やっぱり帰りは早く感じるんだよなぁ。あまりの空腹とあまりのラーメンの食べたさに「こんな時間だが…」と思いつつもラーメンを食べちゃいました。
08-26 00:56

夜勤ばっかでここ1週間は外食かコンビニ飯がほとんど。人には「健康に悪いからダメ!」と注意するくせに自分は生活リズムも食生活も崩れまくり。身体にも金銭的にもアカンわ…
08-26 00:59

無事に帰宅し、ワイドショーを録画予約。最近、テレビの受信状況が悪いから録画がちゃんとできるか心配。徹子の部屋も失敗したし、さまぁ~ず×さまぁ~ずやヒーロータイムもしょっちゅう録画に失敗してるしorz
08-26 01:39

余韻が残りまくりのおかげか、寝付けたのは朝5時。
08-26 12:25

なんとなーく目が覚めて来たが、まだうつらうつらしてた頃に40周年新曲が到着! http://t.co/fRh2METHn9
08-26 12:27

で、iPadも40周年仕様。写真は昨日のセレモニーライブもらったパンフより。 http://t.co/FsoJik6i9M
08-26 12:29

夜勤なう。仕事がひと段落したので、買って来たスポーツ紙の切り抜きをしてました(笑 http://t.co/6pt2unovmn
08-26 22:41


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック