2014_08
26
(Tue)03:16

08/25のツイートまとめ

kariy_masaler

THE ALFEE40周年おでめとう!!というわけで、車で武道館へ向かい中ー。
08-25 13:37

高速を使う予定ではなかったのですが、予定変更で高速使用。で、首都高なう。
08-25 15:20

無事に武道館に到着!記念品交換もOK‼︎
08-25 15:45

アイランドギャラリーに行ってくるー。
08-25 16:04

アイランドギャラリーにて幸ちゃんの写真を受け取って来ました!そして武道館に帰還。
08-25 17:26

一杯引っ掛けました〜w http://t.co/fWMKyg3WX7
08-25 18:00

アルフィー40周年セレモニーライブ無事終了!アルフィーってやっぱすげえっ!!!
08-25 22:56

さて…車なので時間に急かされず帰れるわけですが…お腹空いた。この時間だとファミレスぐらいしか開いてないよなぁ…居酒屋みたいなとこだと呑めないし、呑んだら帰れないし…1人でファミレスってのもなぁ…
08-25 22:58

そんだったらまた酒とつまみを買って家で食べ呑みするか…か。明日は準夜勤なので支障なし!
08-25 23:04


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック