2014_08
23
(Sat)03:15

08/22のツイートまとめ

kariy_masaler

ぎゃーっ!!見知らぬ男性(20代半ばぐらい)に声をかけられたー(゚Д゚;)しかもタリーズコーヒーで買ったものを車の中でくつろいで食べてたら、いきなり車の窓をコンコンされて話し掛けられた…
08-22 15:32

そんでもっていきなり名前を名乗られ「覚えてない??」って言われた。とにかく唖然とした自分。一生懸命思い出そうとするが全くわからず…というかほんと知らない人だってば〜(>_<)
08-22 15:35

どうやら知人と待ち合わせ中で待ってる間、私の姿を見つけて別の知人だと思って話し掛けたらしい。似てたって言うけどほんとかなぁ…って感じ。でもこれってある種の「出会い」ってヤツなんじゃないか!?とちょっとテンションが上がったり…(笑)
08-22 15:39

「今日は休み??」と聞かれ、待ち時間を持て余してたようで…でも私はこれから準夜勤だしで素直に仕事と答えたのだけど、もし休みだったら茶でもしてたのかな…??wいや…でもなんか恐いなぁ…w
08-22 15:43

準夜勤なう。今日も停電。しかも自分がトイレに入ってる時で、ちょービビった‼︎∑(゚Д゚)
08-22 23:50


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック