2014_08
22
(Fri)03:20

08/21のツイートまとめ

kariy_masaler

さまぁ~ず×さまぁ~ずの番組観覧に応募してみたが…収録の日はアルナイもあるわけで…もし当選した場合の状況を考えて交通手段をあれやこれやと調べまくった。アルナイ後のことを考えて自宅の最寄駅からは電車を使いたくない。
08-21 00:17

仮で決定したルートは確かに遠回り。でもその日って夜勤明けで寝るヒマもなく東京へ行くことになるからアルナイ後に2時間以上運転してくのも危ないし…とか考えると、やっぱりこのルートが無難なのかなぁ…って感じ。って、その前に当選しないと意味ないけど(笑倍率高いらしいからなぁ。
08-21 00:20


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック