2014_08
20
(Wed)03:15

08/19のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤から帰宅の晩酌。私があれこれ考えてるのはやっぱバカなのかなぁ…で、やっぱバカにされてるんだろうなぁ。なんか卑怯だ。 http://t.co/zHKdrJgGAY
08-19 02:51

おはようございます。いろいろ考えていたらイライラしてきた。向こうはそうやってスルーすれば済むんだもん、いいよね。どんだけこっちは悩んでると思ってんの…どんだけ寂しさとか、こうしたい!ってのを我慢してると思ってんのよ。
08-19 09:40

相手にしないからケンカしない…確かにケンカになんてならないけど、考えてみたらこれじゃいいようにかわされてるだけじゃん…グダグダ考えてる自分がおかしいのだろうか。
08-19 09:47

…で、未だに東京のどこに行くか決まってない。
08-19 09:49

遅くなりましたが、やっとこ東京に向けて出発です。
08-19 13:08

まずは表参道にやって来ました。表参道オッサレやなぁー。
08-19 15:06

表参道から原宿へ。竹下通りを歩き、ついでにマンゴーチャチャの様子を見に行ったら案の定行列になっていたので、入店は諦めましたorz
08-19 16:09

渋谷ヒカリエなう。ついモンハン展に行ってしまった…w http://t.co/J3o8BROyTk
08-19 17:12

モンハンの装備をイメージした衣装でぜひたかみーにこのギターを弾いて頂きたいwww http://t.co/yZZjsbKY12
08-19 17:13

では、ビールを頂きまーす♡青りんごビールというやつで美味しい!最近ハマってることは、外出先でビールを飲むことです♡
08-19 17:15

で、いただきまーす。 http://t.co/MrLe8Lsdei
08-19 17:19

渋谷ヒカリエをあとにして、無事に到着しました!日テレなうです。
08-19 19:05

日テレの音楽番組の番組観覧に参加して来ました!ゲストはさださん♪放送は9/7 23:30〜。アルフィーファンの方にも絶対見て頂きたい内容になってます!
08-19 23:16


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック