2014_08
18
(Mon)03:15

08/17のツイートまとめ

kariy_masaler

お盆中の連勤最終日。夜勤もあともうひとふんばりで終わりだぁ…くたびれました(´`)
08-17 07:14

夜勤終了!これにて私のお盆も終了となりましたとさ。さて、これから彼氏んちにこのまま行ってくる。グダグダのんびりしてようっと。何ヵ月ぶりかの晩ご飯作りになるなぁ。
08-17 09:48

職場から直で行く予定だったけど忘れ物があったから一旦帰宅。帰宅して正解だった。親もいなかったし!
08-17 10:40

無事に到着しまして、のんびり中ー。若干眠いかなぁ…
08-17 13:00

本日のおかず。数ヶ月ぶりに作りました。どれも簡単なものばかりで、あっという間にできました!お腹いっぱーい。 http://t.co/dFeepKtIAk
08-17 19:48


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック