2014_08
13
(Wed)03:15

08/12のツイートまとめ

kariy_masaler

おそよーございます。夏イベ数日前から現在にかけての2~3週間、ノンストップに近いぐらい仕事もプライベートも動いていたためか完全に疲労が蓄積。今日~明日と貴重な2連休なのに珍しく出掛ける気力がございません。しかも天気が激悪だし…せっかくなのでゆっくり休もうと思います。
08-12 11:34

親はいないし、ご飯も全くないし…この雨の中コンビニに行くのもイヤだし、そこまでの体力もないので、冷凍ご飯と冷凍された野菜などで作ることにしました。料理中のBGMは先日届いたアルフィーのBlu-ray。 http://t.co/FRdlOyiYJ6
08-12 13:05

「希望の鐘が鳴る朝に」の桜井さん大好き〜。 http://t.co/1vf3BQqq0S
08-12 13:15

「Justice For True Love」。うわーかっこよ過ぎて脱帽…(ハァハァ http://t.co/cU9XG6zvQp
08-12 13:17

このびしょ濡れシーンが大好き。 http://t.co/2ZVxrHUhnk
08-12 13:18

…ってあれ、料理は⁉︎って⁇ただ今、小エビなどを解凍待機中なのであります。
08-12 13:19

はい、あっという間に出来上がり〜。 http://t.co/JcGd0cQ7sK
08-12 13:34

PVを見てると桜井さんが使ってるベースが意外と見たことないベースばっかだなぁ。
08-12 13:39

萌えアニメ、キターーーーwww個人的に結構好きなんだよなぁ。 http://t.co/LP4VWQtrEG
08-12 14:07

黒ウィズで進撃の巨人イベントが始まったから、進撃の巨人とは何ぞや?どんなストーリーなのか?エレンが巨人化?などなど疑問追求のため調べたりしてたら、ついに動画を見始めてしまった。
08-12 23:11


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック