2014_08
10
(Sun)03:15

08/09のツイートまとめ

kariy_masaler

怒濤の4連勤終了。夜勤しんどかった…めずらしく体力が持たず、朝に意識を失って(寝て)ました。やっとこ休み。
08-09 09:52

まずこれから映画を観に行って一旦帰宅し、夕方はまたお出掛け。今晩のフリータイムでのヒトカラがどんな感じになるか…w時間を潰すのにとベースの練習を思いっきりできるからっていうことでこうなったんだけどね。
08-09 09:56

今日持っていく相棒はコイツ。 http://t.co/zKmg1EIknj
08-09 14:09

「ザ」じゃない!「ジ」だよ‼︎(♯`∧´) http://t.co/U8i9WfhgiR
08-09 16:26

夜勤明けで映画を見て、ちょっと買い物をして帰宅ってシャワって出掛ける準備をして…とやってたら結局寝る時間がなかったorz
08-09 17:24

ただ今こんな感じ。彼氏を待ってる間の長〜い暇な時間をここでベースの練習時間にしたいと思います!もちろんフリータイム♪ http://t.co/zkhd3Ei0s0
08-09 18:58

「Final Wars!」を歌ってみたのだが…キーが高ぇよ‼︎こんなのをベースを弾きながら歌ってるのかよっorz
08-09 19:42

ずっとベースを弾いてないのに、いきない今日こんなに何時間も弾いてるから指が痛い(;´Д`A
08-09 22:03

おそらくあと2〜3時間は確実このまま。つか、果たして何時に逢えるのかのぉ…
08-09 22:07

夜勤明けで寝てない上に連日の不眠状態で、下手したら寝るぞ?
08-09 22:08


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック