2014_08
05
(Tue)21:46

夏イベからしばらく経つが…

夏イベのことを書こうとずーっと思っているのに更新できないでいる今日この頃…。
夏イベの帰宅中に珍事件があったり、翌日に幸ちゃんの写真展に行ったりといろいろありました。

最近、休日は1日中寝て終わるというなんともひどい生活を送っております。
今日も準夜勤明けの束の間の休みだったのですが、就寝時間ももちろん明け方だったので朝はのんびり寝てたのはもちろん、昼食を食べてお昼過ぎに再び眠くなり夕方までガッツリ昼寝。
この前の休みの日もそんな感じでした。

なんか仕事が慌ただしいし、しょっちゅう病院に泊まってるし…っていう感覚になっています。

それにここ数日になって、急に首の痛みが悪化。
頸椎症があるので時折首は痛くなるのですが、ここまで筋緊張が悪化するのは久々。
痛みに耐えかねて、前に頸椎症で受診した時にもらった筋弛緩薬を内服してしまいました。
胃によろしくないから、あまり飲みたくなかったんだけどね…

腰も悪い意味で砕けそうで…
昨日の夜勤中とかアカンかったしorz

ストレスも溜まる一方だしなぁ…

でも夜勤明けや日勤終わりなどちょっとした合間に最近は後輩とよくご飯に食べに行くようになりました。
それこそ自分が指導している新人の相棒とも。
この前は初めて後輩とちょっとだけショッピングしたし。

そんなわけで…ベースに全く触れてませんorz
練習できてません。

そうそう。
「40th ANNIVERSARY 2014 VIDEO CLIPS II+(Blu-ray Edition)」と「THE ALFEE 40th Anniversary スペシャルボックス」を予約してしまいました。
Amazonだったらある程度お値引価格で購入できるので、そちらで予約しました。
あと新曲のCDはもちろん3枚組で夏イベの時に予約したほかに、EMI限定のソロバージョンのCDを3枚組で予約。
秋ツアーの振り込みも始まってるしで、出費がかさむかさむ…
それに9月にさださんのオリジナルアルバムが発売されちゃうし(>_<)


先月の自分のスケジュール帳を見てビックリしました。
ガソリンを給油した時にスケジュール帳に満タンから給油までの走行距離とガソリン給油の料金を書きとめているのですが、先月は2回しか給油してない。
AURISの時ではありえない回数だったので、さすがプリウスというべきか…
あとはここ最近、遠出してないしなぁ。
まぁ、ガソリンでの出費が減ってる分、アルフィーで出費しちゃってるんですけどね…w
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック