2014_07
28
(Mon)03:17

07/27のツイートまとめ

kariy_masaler

PCを借りてDVDパンフ非公式版を見てましたw途中でシャワーを浴びに行ったから途中見れてないけどオチが見てしまったwww
07-27 01:37

そっか…3週間ぶりだなぁ…とかいろいろ考えると泣きそうになる…wもういい加減寝ようっと!
07-27 01:39

私の方が寝るの遅かったのに、起きるのが私の方が早かった。
07-27 09:43

スーパーアリーナに向けて出発!車ですよ〜(OvO)
07-27 12:11

周辺をウロウロ中ー。 http://t.co/dZiBus1fm0
07-27 14:08

メモリアルグッズも交換して無事に来たぞー\(^o^)/
07-27 15:18

アルコール入ったけど昨日ほど酔ってない〜(;´Д`A昨日は夜勤の連続でおかしかったからかなぁ(笑
07-27 16:35

まさか夏イベが終わったあとに奇跡が起きるとはなぁw電車内で偶然頭を触って気づいたのですが、私の頭にカナブンが止まってましたwww桜井さんが止まったカナブンの大きさには負けてた(^◇^;) http://t.co/vMDy2QkJDU
07-27 23:00


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック