2014_07
27
(Sun)03:17

07/26のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤なーう。眠気は覚めたが朝を迎えて仕事を終えたあとが問題か…w
07-26 02:25

夜勤ももう一息…眠いよぉー
07-26 06:52

2日勤からの深夜勤2連チャンの怒濤勤務終了!!帰宅ったら風呂ってすぐに夏イベへ出掛ける準備をしないと…(>_<)
07-26 09:43

よかったー。駐車場止められないと思ってたのだがダメ元でいつもの安い駐車場に行ったら奇跡的に1台空いてた!しかも快速に乗れる!ラッキー\(^o^)/
07-26 13:54

結局本日一睡もせず準備に時間がかかってもうた。一昨日からまともに寝てない(~_~;)とりあえず会場に向かいますー。
07-26 13:54

しまった…快速という言葉に騙された。乗り換えなきゃいけないじゃまいか…orz
07-26 13:59

ランダムスターを持ったメタルな桜井さん、かっちょいいーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/B8oRNdyCno
07-26 15:43

アルコール入って良い気持ち〜(=´∀`)人(´∀`=)
07-26 17:27

夏イベ1日目終了!めっちゃ眠い…orz
07-26 21:29

最後の最後にキョドって皆様にご迷惑をお掛けしてしまってました…印空気が読めずすみませんorz
07-26 22:57

着いたぞー!ドキドキ…
07-26 23:18


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック