2014_07
23
(Wed)22:11

夏イベ目前!!

早々とTHE ALFEEの秋ツアースケジュールが発表になりましたねぇ。
今春ツアー中、金銭面にて秋ツアーは参加本数をちょっと減らそうかなぁと考えましたが、春の参加状況を踏まえたら「あ、よっぽどのことがない限りやっぱり参加本数を減らすなんてムリだわw」って思いました(;^_^A

桜井あってのTHE ALFEE!!
THE ALFEEあっての今の自分!!

今更ですが…
春ツアーは
*川口
*パシフィコ横浜(たかみーバースデーライブ)
*宇都宮
*桐生
*NHKホール2days
*市川
*大宮
*相模大野
*名古屋ツアーファイナル
計10公演の参加となりました。

そのうち、相模大野と名古屋ファイナルの2公演は予定外の急遽参加。
相模大野なんて前日の夜に急に決めた状況でした。
夜勤などの都合で「あれ…この日行けるじゃん…行っちゃえ~!!」って思って行っちゃうんだもの、本数なんて減らせるわけないよね…w

なので秋ツアーもうまく日程を組んで参加しようっと!
夏休み(7月~10月の間で3日間の休みを取ってOK)は10月に一気に使おうとしっかりと取っておいてあるのでね♪


さて、この夏の一大イベント!
THE ALFEEの夏イベがいよいよ目前となって参りました。
両日参加します。

もちろんうちにもチケットがしっかりと届きました。
IMG_1163 (600x448)

アル友さんと手分けして振り込み、1日目のチケットはアル友さんの元にあって、座席は200レベル213扉21列。
そして我が手にあるのが2日目のチケットで座席がアリーナB3ブロック。
2年前の夏イベの時はアリーナD2ブロックだったので、どんな感じでお三方のお姿を見れるのかさらに楽しみです!
さいたまスーパーアリーナはその2年前の夏イベで初めて来たので1日目のような上の方の座席は初体験。
何だかすごく階段が急で高そうな印象が何となくあるので、もしかしたらあまりの高さに高所恐怖症の自分にとってはビビっちゃいそうな予感(笑

さぁ、明日からついに一番の山場である仕事が到来。
後輩曰く、「深夜勤(AM1時~9時)を2連チャンでやるとおかしくなります(笑」とのこと。
明日はまず日勤をやっていつものようにそのまま病院に泊まり0時前ぐらいに起きて朝まで仕事。
24日の9時に夜勤を終了して一旦帰宅し、どっかの時間で寝て同日24日の22時過ぎに再び出勤で25日の夏イベ当日の朝まで仕事。
深夜勤2連チャンをやった後輩が「おかしくなる」と言ってるのに、その2連チャンの状況で寝ずに夏イベに向かう私はもっと余計におかしくなる可能性が大。
しかもビールを飲もうとしているので尚更(笑
もちろん当日の状況によってビールを飲む飲まないはちゃんと判断しますけどね。
もし倒れたなんてことがあったらアル友さんにご迷惑をおかけしちゃうし、職業柄としても情けないし(~_~;)

いやー、2年ぶりの夏イベ楽しみだなぁ~っ\(´∀`)/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初コメ失礼します!!
私も夏イベ2日目の方にアリーナC6の一番前にて初ALFEEを見ておりました~^^
もしかして桜井さんの格好をやられて来ていましたか? もしそうでしたらお見かけしたと思います(笑) 一番インパクトのある方だったので…w

私はまだファンになって1年目の中学1年生なのですが、たびたびこちらにお邪魔するかと思います。よろしくお願いします。

2014/08/23 (Sat) 20:40 | しげ #- | URL | 編集 | 返信

しげさん

はじめまして。
コメありがとうございます!

中学生とは若きアル中がいて、非常にうれしいですw

夏イベ参加されたのですね♪
生ALFEEはやっぱり素晴らしいでしょ??\(´∀`)/

で…、なぜ私が桜井さんの格好をしているの思われたのでしょう…??(汗
桜井さんの格好は全くしておりませんよ(>_<)
長年ショートだった髪型を急にエクステをつけてロン毛にしたぐらいですから(笑
なので、完全なる別のお方ですね(;^_^A

最近はめっきり更新頻度が激減してしまいましたが、もしよろしければ今後もぜひお邪魔しに来てくださいね(^^ゞ

2014/08/26 (Tue) 04:26 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

あ、、、
別の方でしたか(•_•;;) てっきり紹介文に男装と書かれてあったので•••><

私は勘違いしすぎなんですみませんm(_ _)m

2014/08/26 (Tue) 09:31 | しげ #- | URL | 編集 | 返信

しげさん

あ、そういうことだったんですね!!
失礼しましたっ!!!
確かに髪型がショートだと男装が得意技…というか、単にしょっちゅう間違えられるだけなんですけどね(笑
桜井さんの格好をしたのなんて、かれこれもう5年ぐらい前かなぁ…

謝らなくて大丈夫ですよ~♪

2014/08/26 (Tue) 14:56 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック