2014_07
23
(Wed)03:17

07/22のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。やっぱり最近の夜勤は体力的にキツ過ぎる。満床に近い上に手の掛かる人ばかり。最後の最後にはグッタリorz ほんと最近、腰が砕けそうよ(;´Д`)
07-22 01:20

明日1日だけ休んだら今月中の一番の山場。私は夏イベ初日までに生きていられるかしら…wこの激務状況だからなー。ビール飲んでバカやってられればいいけどw日勤から一気に昼夜真逆生活2日連続だからなぁ。
07-22 01:27

無事帰宅ー(ー_ー)真昼間の猛暑の中、洗車すると熱を吸収しちゃって車体が暑くて水垢が見事に残ってしまうので、この涼しい時に洗車したいのだが街灯などがないため全く見えず。こんな状況じゃ洗車できない。なら明け方に洗車したいのだが…この体力で明け方まで起きてられる自信なし(笑
07-22 01:57

溜まったビデオを消化しながら夜が明けるのを待とう。洗車できる体力が残ってるか、そこが不安だが(笑アルコールを入れるとさすがにアウトなのでサイダーで我慢w
07-22 02:36

モヤさま2を見てたら夜が明けたぞ~!さぁ、洗車!!…って、果たして洗車する体力は残っているのか!?自分っ。
07-22 05:07

やべー、車磨きまで夢中になってやってたらトータル2時間半も車のお相手してたわ(笑1時間の洗車の予定だったんだけどなぁ…(゜∀゜;)しかも磨いてる途中で「車を磨き過ぎてキズを作った桜井さん」の話を思い出して、夢中になり過ぎない程度でやめたというwww
07-22 07:32

あんな疲労感たっぷりで帰宅ったわりに一睡もしないで2時間半も洗車&車磨きしてた自分は我ながらおかしい(笑まぁずーーーっと雨で愛車をキレイにしてあげられなかったし、水垢も気になってたしでいっか\(´∀`)/
07-22 07:34

さて、ここまで一睡していない状況。いつ寝ることになるのだろか…w明日は日勤だってのにガッツリとリズムが狂ってますぞ~(-∀-`;)
07-22 07:37

警察への違反罰金を先ほどお支払いして来ましたよ…あぁモッタイナイ(;´Д`A
07-22 14:21

また本屋に入り浸りまーす。
07-22 14:22

本屋で夢中で立ち読みしてて自分の世界に入り込んでたら誰かが私の名前を呼ぶ声が何度か聞こえて顔を上げたら、まさかの中学の時の友達。恥ずかしい話、ここ数年間妬みの気持ちがあって自分から縁を切った友達。
07-22 16:07

この約2週間で何回も本屋に行っていろんな本を読んでたからだろうか…自分の中で考えが変わってて気持ちが楽になってるのもあってか、さっき友達に会った時に妬みの気持ちなんて一切出てきていなかったことに自分でもビックリ。心臓のドキドキはなぜかハンパなかったけどね(笑)
07-22 16:11

あぁそっか…そろそろまじで夏イベの準備をせんとヤバイのか。明日から夏イベ当日まで怒濤勤務で前日にガッツリ準備してる時間はあまりないから徐々にやっていかんと(-"-)
07-22 19:22


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック