2014_07
21
(Mon)03:17

07/20のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤なう。夜勤明けの予定は映画→ショッピング。やっぱり夜勤明けの日は素直に寝ない、休まない。もちろん1人でぶらぶらと過ごす。
07-20 03:05

夜勤終了。今日も素直に帰宅せず、ふらふら放浪してきまーす。
07-20 09:31

とりあえず映画を見に来た。3連休中日だし日曜日だしで正直避けたかったし、あまり気が向かなかったのだが、見たい映画が何本かあるから消化のため来た。
07-20 09:54

さすがに立て続けにもう1本映画を見たら寝そうなので、やめよう。
07-20 12:24

本屋なう。おっさん好きの私にはたまらない、おもろそうなマンガを見つけたが、もうちっと検討しようっと。
07-20 12:39

しばらくまた本屋に入り浸っちゃった。
07-20 14:09

服を何着か購入。空模様がかなりやばいし、体力的にも限界なので帰る。
07-20 15:38

さすがに朝方から立ちっぱなし、歩きっぱなしで眠くなって来たぞ…
07-20 15:44


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック