2014_07
20
(Sun)04:04

今が働く時

夜勤なーうな自分です。

今月を境にどどーんと夜勤の数が増えました。
先月までは準夜勤と深夜勤を合わせて平均8回くらい。
ところが今月は準夜勤4回、深夜勤7回、計11回。
昼間の出現率少なし!
なので、指導している後輩とも勤務が全く合わず…

そもそも今月は元々深夜勤は7回なんて回数じゃなかったんです。

7月26日の夏イベ初日。
この日がなんと準夜勤になっていてピーンチ!!
夏イベ2daysは希望を入れたはずなのに初日が準夜勤とか、えーーー!∑(゚Д゚)

先輩の深夜勤と変わってもらい無事に事は済みました。
…が、25〜26日が深夜勤2連チャンになるので、夏イベ直前は見事に昼夜逆転生活。
夏イベ初日当日がちょいと心配ですが、そんなのお構いなしにビールでも飲んだくれて気持ち良くなってライブ後はデロンデロン状態で他人宅に転がり込もうと思います(笑

そして31日。
この日は元々日勤だったのですが、同僚が妊娠し現在つわりに苦しみ中ということで同僚の深夜勤とチェンジ。
結果、深夜勤の回数が7回となったのです。

その同僚の妊娠のこともあってか、来月の夜勤もトータル11回らしい…??

それでも深夜明けの日は、1人でふらふらとほぼ遊びに行っているという相変わらずぶり。
これが自分の気分転換法だし、楽しみでもあるし。

こんだけ夜勤が入っていると、今が働き盛りで稼ぎどきなのかなって思っちゃいます(;^_^A

体調にだけは気を付けてやっていかねば。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック