2014_07
18
(Fri)15:36

1人でショッピング

7月15日、夜勤明けで1人ショッピングに行って来ました。

夜勤から帰宅してお風呂に入って、すぐに外出。
この日に美容院にてエクステを付けて、その後すぐにお出かけ。

AZUと行ったiiasつくばへ頼まれものの買い物&ドライブがてら行って来ました。
連れて行ってもらった時はすごく遠く感じて、普段じゃ行けないのでは!?と思ったのですが、一度ネットでどんなもんか調べてみたところ1時間半ぐらいで行けることがわかり、「なんだ、こんなもんでいけるのか!」と思って行くことにしたのです。
片道約60Km、約1時間半。
自分で運転するとやっぱりあっという間ですね。

到着してまずはヤマハ楽器へ。
彼氏から頼まれた12弦ギターの弦を購入するべくやって来ました。
いつも寄る地元の楽器屋を2件はしごしてもなかったのですが、前回立ち寄った時に見つけたのです。
まぁ、別にわざわざここで買わなくてもって感じでしょうけど、ほかの楽器屋に行って探す方がめんどくさかったし、このショッピングモールに来たかったしでね(-∀-*)

無事に弦をGET~♪で、その後は好きに店内をぶらぶら。

IMG_1159 (600x448)
本屋でTHE ALFEE掲載の雑誌をGET!!

遊べる本屋さん(雑貨屋)という名のヴィレッジヴァンガードがあったので入ってみることに。
IMG_1158 (600x448)
ライブで使っている双眼鏡用のとしてセーラームーンのストラップを購入。
セーラームーン熱が再燃して、グッズを集めてるわけではないのですが、実用品があると買いたくなってしまうのです。
ネプチューン、ウラヌス、プルート、サターンの太陽系セーラー戦士をチョイス。

あとは…
IMG_1160 (448x600)
めずらしく文庫本なんてものを買ってしまいました。
タイトルは恥ずかしいので伏せさせて頂きます…w
本なんて高校以来めっきり読まなくなってしまったのですが、いろいろとおもしろい本を見つけてしまい1人でテンションが上がってしまい、今後の自分のために役立つなぁと思ってこの文庫本を購入してしまいました。
今はこの本によってだいぶ心を落ち着かせることができています。

これを期に本屋に立ち寄るのがさらに好きになってしまい、本屋で自分の身になるような本を探して立ち読みするのにハマってしまいました。
自分でも腹立つぐらいのネガティブなのですが、自分の身になるいろんな本を読めば考え方が変わるかもしれないと思いました。

ショッピングモールを出る前にシメにコールドストーンへ。
IMG_1147 (600x450)
マンゴタンゴというアイスをチョイス。
IMG_1148 (600x450)
やっぱりマンゴーです。

髪型を変えたのもあったからなのでしょうか…
気持ち的にいつもより明るく過ごせたように感じた1日でした。


拍手ありがとうございました。
以下、お返事になります↓


*紺野さん
お久しぶりです!!
ありがとうございます(*>人<)
今までショートだったのが急に髪の毛が長くなると見た目の違和感がハンパないですのでステキなのかなぁ…w
周りの目から見て似合っていればよいのですが(´・∀・`;)
きっと身近な人たちにとっては違和感がハンパないんじゃないかと思ってます(;^_^A

確かに驚くかもしれないですね…
むしろ引いちゃったらどうしましょ…w
でも新鮮味が与えられてドキっとさせられたらいいなぁ~(゜∀゜*)なんて(笑
夏イベに向けて洋服も探さねば(;^_^A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック