2014_07
13
(Sun)03:16

07/12のツイートまとめ

kariy_masaler

べ…別に寂しくないし…別に平気だし。(′;ω;`)自分がおかしいだけだし(/ v ; )
07-12 02:13

イメチェンでバッサリとエクステを付けようかな。
07-12 02:14

気を紛らわせる方法をまた見つけよう。じゃないとまた自分が余計におかしくなる…なんでこう自分はダメ人間なんだろうか…orz人に依存しまくりでダメじゃん…(/ _ ; )
07-12 02:32

今日は準夜勤明けの休みだがゆっくり休む暇もなく、じいちゃんの四十九日へ。明日からまた日勤と夜勤が続くしでゆっくりしてらんないなぁ…
07-12 08:53

ふう、ビール飲んだぁー。ほんわかほわほわ(酔
07-12 12:39

じいちゃんの四十九日が無事に終わり、実家でのんびり。眠い。
07-12 13:51

実家から帰って来たらちょうどアルフィー!!父がすぐにテレビをつけてくれたから見れた\(´∀`)/桜井さん、アップでバッチリ!かっちょい〜(*´Д`*)元気が出てくるよ(・∀・`)
07-12 14:19

最近特に温度差を感じる気がする。温度差があるのってよろしくないのよね…どうしたら私の熱を下げることができるのだろうか。どうしたらぬるま湯にできるのだろうか。誰か私に冷水を注いで温度を落としてくださいorz
07-12 21:08

じいちゃんの四十九日が終わって帰宅ったあと、ガッツリ昼寝しちゃったからこりゃ夜は眠れんぞ…
07-12 21:20

今週中、珍しく2連休がある。 ぼっちで出掛けるのがほとんどの自分は特に何の予定もなく、1人で秩父ドライブor茨城ドライブに行こうかとも考えてたぐらい。 せっかくの2連休をどうしようか考え中。 誰か相手してくれぇ~ だずげで~ドゥビドゥバ(←
07-12 21:40


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック